2011年3月7日月曜日

3月12日 田下広夢氏開催『徹夜で桃太郎電鉄WORLDを遊ぶオフ会』のお知らせ








時々奥さんと
「よ~し、いい子だ、そいつをそのままこっちへ渡すんだ。
へい、あわてるな・・・・いいぞ、ゆっくり、ゆっくりだ、OK!」
というやり取りで、ティッシュを取ってもらうハリウッドごっこをして遊んでいる田下氏。
AllAboutゲーム業界ニュースでコラムを連載している田下広夢氏が、なにやら面白いイベントを開こうとしています。






ツイッターより


田下 広夢
みなさん、こんばんは。えー、子供の頃、時々友達の家に泊まりにいって、徹夜でゲームを遊んだりした思い出があります。なんだか異様にテンションがあがって、楽しかったように思います。

田下 広夢
で、大人になって、オンラインゲームで徹夜っていうのはボチボチあるんですが、友達の家に泊まり込んで徹夜でゲームってのは少なくなったなあと思いまして。そういうのって楽しいよね、と知り合いのゲーム屋さんとお話していたら、じゃあやろうか、ということになりまして。

田下 広夢
というわけで、3月12日(土)夜10時集合で、オールナイトで桃鉄をプレイする「徹夜で桃鉄を遊ぶオフ会」を開催します。酔狂な遊びが好きな方のご参加をお待ちしております。





私にも徹夜でゲームの記憶はありますねー。超魔界村を延々とクリア目指して交代でやったり、レッスルボールをひたすら遊んだりしたものですw


今回はDSの『桃鉄WORLD』を4人対戦で50年モード。
2010年3月12日(土)22時集合 翌朝13日(日)午前10時解散

田下氏は以前にも「みんなでポケモンを遊ぶオフ会」などを開催したりしています。場所はそのポケモンオフと同じ場所のアイ・カフェAKIBAPLACE店。参加料はアイカフェの利用料金となります。また今回のイベントは徹夜のオフですので小さなお子様はちょっとつらいと思います。
持ち物としては、DS、桃太郎電鉄WORLD、DSのACアダプタ、身分証(アイ・カフェAKIBAPLACE店の会員でない方のみ)
一晩中やることになるので、ACアダプタはお忘れなく。



0 件のコメント:

コメントを投稿