2011年6月20日月曜日

6/20日記&ゲーム情報ポスト・イット

時のオカリナ3D発売日の未明、人生三度目の『ゼルダの伝説夢をみる島』をクリアしました。
たび*・(ェ)・)ノです。


しかしゼルダの音楽って、なんでここまで心鷲掴にされるんだろう。
階段二段飛ばしがかっこいい!と思ってた小学生の頃も、
今もその印象変わらんもんなぁ(GBの音源でもですよ?)


そしてクラニンのサントラがもう届いていた!
オーケストラのスタッフロールやべぇ。タダですからソフト買った人は申し込みしておきましょう。
そして、ブックレットの宮本さんと近藤さんのコメントは自分の目で確認してくだせぇ。




以下は気になったニュースを少々


                                                       

 ■【ニコ動】オカリナでゼルダの伝説 時のオカリナ吹いてみた

0:00 タイトル 
1:30 サリアの歌~迷いの森 
3:03 エポナの歌~ロンロン牧場
5:26 嵐の歌~風車小屋 

6:45 時の歌~時の神殿 
8:25 ゼルダの子守唄~時のオカリナ




■ゼノブレイド海外版スクショ

シュルク以外、キャラの名前が微妙に違うのね。




■発売一周年記念ゼノブレイドフィールドまとめ+

wiiUが出たら、またこの広大な世界に飛び込む予定。
Uコン使って布団で寝っ転がりながらプレイとRPGって魔性の組み合わせだと思う。
それ以外にも復権するジャンル出てこないかな。

そしてこの投稿者の他のゼノブレイドフィールド動画も時間在ったら是非




■【ニコ動】ゲーム音楽コンサート「PRESS START2011」を予習しよう

ゲー神様チケット当てさせてくださいm(__)m



※・・・本当は以下にE3情報まとめようと思ったけど、
長くなりそうなので次回に回して一端ここで〆

0 件のコメント:

コメントを投稿